ホーム - お知らせ - スタッフおすすめ☆フロアフロス☆

お知らせ

スタッフおすすめ☆フロアフロス☆

皆様こんにちは!

突然ですが、どんなに歯磨きが上手な方でもブラッシングだけではお口の中の汚れの6割程度しか落とせないということ、ご存じですか…?ちょっと不安になる数字ですよね。。

実は歯ブラシの届かない部位には歯垢(プラーク)がどんどん蓄積されていき、数日経つとそれが歯周病や口臭の原因にもなる歯石へと変化していくんです。歯石を放置しているとどんどん硬くなり除去が難しくなります。

それを防ぐためにも、ブラッシングの後には歯と歯の隙間にフロスを通して汚れをしっかり落としましょう。フロスを使うことで汚れの落ちる割合が2割ほど高まります!

当院でおすすめしているのが『フロアフロス』。歯周病予防のために作られたフロスです。痛みがなく簡単で、汚れの除去率が高いのが特徴。384本の細かな繊維が束になって作られているので、汚れをごっそり絡めとってくれます。

田中みなみさんや指原梨乃さんも愛用されている、このフロアフロス。当院スタッフも愛用中です。フロアフロスを使うと市販のフロスはにはもう戻れません!糸の厚みが全く違うんです。一度使えば違いがはっきりわかるので、歯科関係者に愛用者が多いのもご納得いただけるかと思います。

 

フロアフロス

250m ¥2530

 

使い方で不明点などあれば、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね☆

 

 

 

 

 

恵比寿の歯医者|Uデンタルオフィス恵比寿

日付:   カテゴリ:お知らせ

お電話でご予約はこちら 03-6456-3222
24時間受付 web診療予約
⾼度なインプラント・⻭周病治療ならUデンタルオフィス恵比寿