ホーム - お知らせ - 歯磨きでホワイトニングしませんか?

お知らせ

歯磨きでホワイトニングしませんか?

こんにちは!

本日はホワイトニングにご興味のある方へおすすめ歯磨きジェルのご紹介です。

【薬用ポリリンジェルWX】2970円/50g

 

ポリリン酸の力とは・・・?

ポリリン酸には歯の汚れを剥がしながら歯の表面をきれいにしてくれる効果があります。汚れを浮かせて落とすので歯の表面を傷つけることなくご使用いただけます。そして汚れの落ちた歯をコーティングし、再び汚れてしまうことを防いでくれる効果があるのです。

いつもの歯磨き粉の代わりに使うだけ。まだご使用中の歯磨き粉が残っている方は、まずは夜のみお試しください^^ブラッシング後のすすぎは軽くでOK、継続して使うことで歯を白くしながら虫歯になりにくい状態を持続させることが出来ます。ご使用頂くと歯がコーティングされてつるつるした感覚が実感できます。

当院で行っているポリリン酸ホワイトニングとの併用も大変おすすめです!ホワイトニング後の歯の白さをより長くキープさせることが出来ますよ。ホワイトニングでは行えなかった歯の裏側や、奥歯のケアも可能です。

これから迎える暑い夏を、白い歯で乗り切りませんか??^^

 

恵比寿の歯医者|Uデンタルオフィス恵比寿

日付:   カテゴリ:お知らせ

お電話でご予約はこちら 03-6456-3222
24時間受付 web診療予約
⾼度なインプラント・⻭周病治療ならUデンタルオフィス恵比寿